スポンサーサイト三国志大戦3 WAR BEGINS稼働!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-06 / 三国志大戦 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2010-06-17

三国志大戦3 WAR BEGINS
待ちに待ったver3.59稼働です。

つい興奮して学校終わって即ゲーセンに駆け込んでいきましたよw
まだ全国でもみんなカードが出回ってなかったり、情報がまだ出まわってなかったせいか全国に出ても大徳や、英知、求心という安牌で自分の当たった相手は出陣していました。土曜くらいからかわってくるかな?

自分が今まで使っていたデッキで計略が修正されていた部分は軍師以外はありませんでした。大喝、少しくらい範囲広げてもいいじゃない・・・
それにしても意外と切り札的存在だった突撃闘陣のゲージが貯まるまでの時間が伸びたのは地味に痛いです(どのくらい変わったかは理解してないけど)。

では、今日新バージョンやってきての収穫をば・・・
UC 歩夫人 C費(ネ韋) C(登β)茂
UC 歩夫人 魅 1/8 地 弓 慈愛の広がり(3)
範囲内の見方の特定計略の効果範囲が大きくなる

C 費(ネ韋) 2/8 天 槍 忠義の援兵(5)
範囲内の味方の兵力を回復する。
この効果は兵力の上限を超えて回復する。

C(登β)茂 乱軍 2/1 地 槍 黄巾の群れ(3)
自身の兵力が回復する

歩夫人のイラスト可愛(ry 権坊(孫権)の側室、大虎小虎の生みの親ってのに驚き! 計略は号令の範囲が広がるって認識でいいのだろうか?情報待ち

ヒイについては・・・言うこと無いね・・・

トウモ、1コス槍兵、活もちじゃないけど軍持ちってのがどう化けるかな?ってところですね、乱もあるのでそっちも生かせるかも。三国志では登場してすぐに死ぬけどこっちでは見せ場はあるのか!?



そして引き自慢
SR 司馬懿 3.59
SR 司馬懿 伏魅乱 7/10 地 騎 狼顧連破(6)
【旋略】(カード方向で効果が切り換わる)
↑:範囲内の味方の武力が上がる。また使用回数によって効果が上がる。
↓:範囲内の敵に水によるダメージを与える。ダメージは互いの知力で上下する。また使用回数によってダメージが上がる。

魏のSRキターー はい、司馬懿さんです。ちょっと英傑伝で試してみたんですが、これがなかなか強い!計略範囲は号令、水計共に逆三角形の範囲です。水計はあまり良く分からなかったけど、号令の方は一回目が+4、そこから回数分武力+1でした(ちょっと違うかもだけど大体そんな感じ)。
範囲狭いけど武力上昇値が後半になると+6やら7になるのが強み。でも前半回数貯めるまではぶつかり合いに弱くなりますね、国力バーストなしのプチ決起号令って感じですね。

はやくも新SR、しかも魏が引けてよかったです。次に狙いたいのはSR郭嘉とSR龐娥ですね。というか魏の新カードならなんでもいい!!

これからどんどん情報が出てくると思うので楽しみです。

それではこの辺でノシ






今日の1枚
・・・・・・
・・・うん。
スポンサーサイト

Comment

アスラ : 2010-06-20(Sun) 12:00 URL edit
コメント返信
夜行さん
気候・・・学生としてはかなりきつい問題ですね。・・・車ほしぃ
課題?・・・知らんがなw

歩夫人の動画見たんですが、夜行さんの言う通り赤壁やら春眠の範囲がおかしいぐらいデカくなってました、あんなの相手したくないです・・・

狼顧司馬懿は某赤兎さんもセレクション動画で使ってましたもんね、しかし号令に味方を入れるのが難しすぎる(汗

ジョキラさん
SRはあせらずともすぐに引くことが出来ますよ。
ブログですが、自分もコメント返信書くまで重いの分かってなかったんで、近いうちに変更します。
ジョキラ : 2010-06-20(Sun) 00:47 URL edit
どうもです。
SRおめです。自分も欲しい。
後、ブログ変わりましたね。でも重い・・・。
今日の一枚、
・・・まず危ないです。
ではノシ
夜行 : 2010-06-19(Sat) 23:54 URL edit
お久しぶりですっ!
ついに新Ver稼動しましたね~w
自分も新Ver稼動と同時にゲーセンに行こうと思いましたが・・・気候と課題には勝てなかったorz

新カードの歩夫人の計略が気になりますね~。
号令が広くなるならダメ計・妨害の範囲も広くなりそう
ですね~。
これは広範囲赤壁・春眠がありそうな予感((((;゚Д゚)))アワワ

新SR司馬懿羨ましいです><
某動画で見て、計略範囲の形と小ささには驚きましたがw
号令・ダメ計持ちはいいですねwそして伏兵・魅力持ち・・・そして何より2.5コス・・・( ̄¬ ̄*)じゅるり

この勢いでドンドン新SR引いちゃってください☆


今日の一枚
彼の瞳には一体何が映っているんだろうか・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/73-e3cb19ca

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
攻めよ!反撃の隙を与えるな!
old >>
生存報告
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

