スポンサーサイト生存報告

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-06 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-06-16

約3ヶ月もの間更新放置してて申し訳ありませんでした、明日verアップがあるのでそれからは完全に復活しますので、見捨てないでください(涙
ブログは放置でしたが大戦はちゃんとやってましたよ?・・・たしかに頻度は下がってたけども。


話変えますが、なんと夜の総理大臣のメンバーで証持ちが5人(自分含む)に増えました!!・・・いつのまn(ry
しかも1番高い人は証15って言う・・・まぁ、あれだ、負けられないね!(ここにもサボってた余韻がggg)なんとか追いつけ追い越せで頑張っていきたいと思いますよ。

今の大戦の話をしても明日には一気に環境が変わるので無しで。とりあえず明日からはなんか魏のSRがでればいいなぁ、ってかんじで頑張っていきます。

一応生存報告なんでこの辺でノシ





画像変わりに、サボってた間の動画(動画の考察は動画とたときに書いてあるけど割愛で)
4枚惇デッキVS群ケニア

5枚求心VS大水計デッキ
スポンサーサイト

Comment

アスラ : 2010-06-16(Wed) 22:33 URL edit
コメント返信
ジョキラさん
こんな動きと判断がいつもできてれば苦労しないんですがね・・・
再リンク了解です、場所そのままに追加しときました。
ジョキラ : 2010-06-16(Wed) 21:55 URL edit
自分は半年以上もブログを休止していたしおまけに前のブログを失ったのが一番悲しい事です。
それと動画見ました。どちらも良い動きしていて良かったと思います。
最後に再リンク追加をお願いします。前のブログが無いので。
ではノシ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/72-10ce2738

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
三国志大戦3 WAR BEGINS稼働!!
old >>
いつの間にか3月
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

