スポンサーサイトS○GAの本気

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / 三国志大戦 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-17

演舞場の動画を発注して、動画完成するまで1~2日くらいかかるかなぁ?と思っていたら1時間30分で完成していた罠。verUPから時間がたってるので鯖も軽くなったんだろうか?とりあえずS○GAの本気を見た。
あんまり意味の分からない事も言い終えたところで早速動画です。
4枚惇VS雄飛投げ決起車輪  証獲得戦です。

開幕
大喝状態の惇で倒せそうだった策に援護をされ、乱戦と突撃でラインを上げられます。援護UZEEEE なんとか復活した惇の大喝で防ごうとするも、相手が投げ車輪発動。そして城門に1発入れられてしまいました。兵力的に惇の乱戦で防げたかもなぁ・・・

中盤
機略でライン上げ、を使用と思ったんですが、相手の見事な立ち回りで攻めを防がれてしまう。

終盤
相手が英魂使ってきましたがまだカウント的に引いても大丈夫かなと思ったんで、一旦引く、少し待って機略でライン上げ、そこから惇の見事なビタ止まり!からの大喝。やっぱ頼りになるなぁ。相手も必死に援護で対応するが、3部隊の連突の前には無意味ですね。サックを上手く撤退させた後惇が城門アタック!槍城門には届かないけど差を縮められることに成功。相手の決起神速で惇がやられてしまいますが、効果が切れるまで我慢。相手が再起を打ち、守りを最低限にして攻めて来ました。すかさずこちらも再起で惇を復活させます。兵書の士気上昇おいしいです。相手は国力3の決起神速で対応。と思いきや攻城を狙ってきました。これはチャンスだと思い、兵書のおかげで士気が6になったので機略発動。そして司馬イの城門攻城!決死の攻城カッコイイです。最後の3カウントくらいの守りですが。壁攻城でも3コスの攻城を受けると流石に城ダメで負けるかなと思いサックを優先的に防ぎました。 城ゲージは62.1<>58.2でした。

いやぁ武力10槍、援護に投げ車輪。強いですねぇ、かなり考えられているデッキですよね。万が一サックが撤退していても決起神速や英魂で守れたりも出来ますしねぇ。かなり強敵でした。もう当たりたくない。とか思ってたんですが、この次の対戦で同じデッキを使っている証14の人と当たり、ボロ負けでした。試合運びが上手すぎる!いつかじぶんもあんな風になりたいです。

動画の解説なんてしたことないのでこんな文で良いのか分かりませんが、そこは生暖かい目で見てやってください。今回は動画だけですのでこれでおしまいです。
それではこの辺でノシ





今日の1枚
自動販売機
そんなにコーラを飲んで欲しいのか!!まず増量タイプの缶がある時点で右側は要らないと思うんだ・・・
スポンサーサイト

Comment

アスラ : 2009-10-23(Fri) 21:09 URL edit
コメント返信
びぃさん
高校の修学旅行行ってたので返信が遅くなりました、すいません。
騎馬単は動きが比較的簡単(刺さらなければ)なので扱いやすいですよ?是非一度使ってみましょう!!←勧誘

おそらく相手は『決起』の車輪伝授が使いたかったんだと思います。こだわりって、いいね!
後少しで倒せると思っていたのに回復されると試合中にかなりストレスが溜まってきます。まぁそれが相手のデッキのコンセプトなんですけどね・・・

1枚は完璧に不定期なので期待せずに待っててください。
びぃ : 2009-10-20(Tue) 01:25 URL edit
動画、勝利おめでとうございます(´▽`)
前の記事の動画もみましたけど…騎馬単すごいですね!
私には到底できないデッキです orz
相手のデッキは漢じゃなくて蜀でもよくね…?
って思ったんですけど、何かこだわりがあるんですかねヽ(=´▽`=)ノ
それにしても回復UZEEEEEw

そして待ってましたよ、今日の一枚w
ロング缶あるのにだれが通常サイズ買うんでしょうかねw?
コーラとコーヒーだけとは…
何とも選択肢のない自販機ですよね(゚▽゚;)

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/49-e9674d70

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
気が付いたら1、2、3、英傑伝あわせて900戦していたでござるの巻
old >>
最新勝率1桁ってどういうことなの・・・
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。