FC2ブログ

スポンサーサイト最新勝率1桁ってどういうことなの・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-15

最近、というかここ3週間ほど更新をサボっていたアスラです。いやね、テストあったんで勉強してたんですよ。勉強・・・してました、よ?多分、おそらく、メイビー・・・。

更新しなかったんで結構試合結果が溜まってるんですが、試合数、勝ち、負けだけ書こうと思います。サボってきたツケってことですね。
デッキは
GR 郭嘉GR 程イク
SR 司馬懿UC 徐晃UC 鐘会周旨UC 劉嘩
徐晃の枠をホウ徳にした場合もありました。
上のデッキでは、11戦して5勝5敗1引き分け。このままじゃ証変わりそうになかったんでデッキを変更

軍師同じで
LE 夏侯惇 SR 司馬懿SRトウガイSRシン皇后
近頃使ってなかった4枚惇デッキ
惇ってやはりたよりになるなあ。戦績は、12戦7勝5敗と勝ち越しでした。このデッキメインにまた行こうかなと思えました。そのおかげで証も6に!やっぱ惇最高。

そういえば、ようやく演舞場に加入しました。そこ、今更かよ!とか言わない。
ってわけで早速動画でも張ろうかなと。
自分:5枚機略 相手:5枚憂国

終始gdgdな内容ですが見てやってください。動画にしてみると自分がどれだけ戦場全体を見れていないかがよく分かります。80カウントぐらいのショウ会とかもうね・・・
動画の編集とかは詳しく知らないんでとうぶんの間は素のままの状態で動画を上げていこうと思います。はたして編集を入れる日は来るのだろうか。

今回の引き運は、なんも無しです。新カード1枚も来ないって・・・まぁこんな時もありますよね。

さて、今のドラゴンボー・・・龍玉キャンペーンは月姫さんだそうですね、1度相手が月姫服の人がいたんですが。攻城されるときのモーションが少し怖かったです。というかなんか不自然だった。魏、呉、蜀と来たんで次は群雄のキャラとかやるのかな?やるなら是非董白服を!漢はやっぱり名前的に王子服になるのかな?もしなったらS○GAナイスといってやろう。
LOVが2にverUPするのに合わせてそろそろverupとかもありそうですがね。

こちらのホームのS○GAでは今週の土曜に羅刹への道やるんでちょっと参加してきます。1回戦敗退とかなったら恥ずかしいな。目標はとりあえず1勝することにします。参加賞のデッキケース、前の奴より少しだけ良い物になってると聞いたんだけどどうなんだろ?まぁ当日が楽しみです。
試合は午後3時からなんですが当日の午前は学校のオープンスクールで学校に行かないといけないのでなかなかキツイスケジュールになりそうです。
参加するデッキは・・・まだ考えています。なかなか決まらないものですね。まぁネタデッキでは行かないと思います。

これからは今回みたいに3週間も更新が空く、なんてことはしないように心がけていこうと思います。サボり癖ついちゃいそうなんで。
それではこの辺でノシ





今日の1枚
浮島
ああ、電線があるのはライトをつけるためね。どうやってつけたんだろ・・・ってそんなことより俺はどうやってこの島?が浮いてるかの方が知りたい!
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/48-40044d36

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
S○GAの本気
old >>
アイツヲタオスマデハー
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。