スポンサーサイト最近勝ち星が少し増えてきた

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-09 / 三国志大戦 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-04

9月に入りましたね~せっかくの夏休みが終わってしまい、学校が始まりました・・・あ~ダリィ。
今回は学校帰りにプレイしてきました。(1日と4日)
今回もいつものデッキで
GR 郭嘉GR 程イク
LE 夏侯惇 SR 司馬懿SRシン皇后R ウホ徳
9月1日
1戦目 対赤壁オケーイ○65.3<>47.4 呉軍には大抵有利がつくけど赤壁がいれば話は別になってくるんで立ち回りが難しかったです。

2戦目 対魏蜀弓連環×0.0<>70.6 相手はホウ統以外天単のデッキでした。キョチョをベースに目覚め計略を絡めてくるのが主な戦術でした。自分が最近キョチョを使ってあげてなかったので逆鱗に触れてしまいました。キョチョツエーー

3戦目 漢の大号令○69.4<>30.3 漢号令を惇が一人で押し返してくれて勝利に繋がりました。大喝ゲーですね。

4戦目 対佐慈入り5枚呂布(天下無双) ×41.5<>89.1 呂布が強いです。兵力がどんどん減っていってました。敵掛け機略失敗しなければ・・・

5戦目 対4枚蜀(寡兵ギエン、挑発張飛、R馬超、ラケン) ○29.1<>7.6 自城門前に奮迅敷かれたのでかなり攻城を貰ってしまいましたが、ホウ徳が城門に特攻してくれて逆転できました。

6戦目 対5枚蚩尤 ×0.0<>30.0 相手の張遼が良い動きしすぎてて部隊が次々にやられていきました・・・

この日で証4になる事が出来ました!!証1~5の間はぬるま湯だってことを改めて理解しました。

9月4日
1戦目 対孫策浮気デッキ ○91.5<>77.9 快進撃使われて危ないところもありましたが、惇で止めた時に相手が小華使ってくれたので後は素武力でなんとかなりました。

2戦目 寡兵ギエン ○70.0<>57.4 最近ムチャしてるギエンさんにイセキを組み合わせて回復させようって言うデッキです。大喝と連突で殲滅が出来たりしたので勝てました。

3戦目 孫武手腕(赤壁付き) 78.5<>49.7 開幕が失敗して孫武を溜められて、相手が一気に上がってきたけど、機略相手掛けで追い返す+カウンターが出来ました。後は赤壁に気をつけて大喝で勝利でした。

その後次verのために神速を演習で試してきましたが、ぼろっぼろに負けてきました・・・

今日の引き運
ダブり~
は~いダブりました~・・・トレ用ですね。
もらい物~
学校の友人がくれるといったのでありがたく貰いました。
祝融は説明省きます。

R 魏延 乱 9/6 天 騎 寡兵の咆哮(5)
兵力が少ないほど武力が上がり、一定以上で移動速度が上がる。武力上昇値がかなり凄いんで使用率も高いこの人です。


本日のSR!
LE 郭嘉 SR曹皇后
郭嘉はお買い上げしました。着々と魏のLEが揃いつつあるかな?

SR 曹皇后 柵魅 1/7 天 弓 決起の討伐令(5)
最も武力が高い味方の武力を上げる。効果は国力によって効果は変化する。SRキターーー!!女性キターーー!!漢軍だけど・・・黒師さんと次に引いたSRでデッキを作ると約束したので、なにかデッキを考えておこうと思います。文醜トレードしなきゃよかったかな?・・・


SRがようやく来ましたね。魏のSRが欲しかったけどね。あしたの以外だけど・・・運気が戻りつつあるのかな?
4日(今日)の大戦で証が5までに増えましたよ!!もう声望が26%だけど・・・
ここまでは良い感じに証を増やせてこれているけど、3.51になったらほんとどうなるか分かりませんね。いつものデッキの中で2枚も修正されちゃうし・・・なにか良いデッキもしくはカード転がってないかなぁ?自分の予想では次のデッキが確定するまでには証が減ってると思うけどタイトルどうりまったり証を増やして行こうと思います。
今回はこのぐらいで終わります
それではこの辺でノシ





今日の1枚
クラゲ~
こういう画像は個人的に好きです。海系の風景って癒し効果あるんですかね?まぁ落ち着ける事は確かですよね。
スポンサーサイト

Comment

アスラ : 2009-09-10(Thu) 15:54 URL edit
コメ返信
ラリーさん
修正入りましたが、大喝が修正はいるなら同じ時間停止の小虎が修正入らないのは気に入りませんね。

ショキラさん
大喝を使えばなんとか勝率が上がる!今verじゃ無理か・・・
ジョキラ : 2009-09-06(Sun) 00:24 URL edit
勝ち運が良いですね。自分もその勝ち運を少し位、分けて欲しい位です。
最後の1枚は癒されますね。良いですね。
ラリー : 2009-09-05(Sat) 03:13 URL edit
ラストの絵がいいですねー。
海の中というより、暗雲の中、太陽を目指して行くイメージかな?海月なのにw

大喝強いですよね。次回のVER修正もやむなしか。
時間停止+強化は酷いと思いますw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/45-2693af3f

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
引き運良し。だが金欠です・・・勝率も・・・
old >>
我が引き運よ!何処へ行く!!
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。