FC2ブログ

スポンサーサイト降格危機から逃げられない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-06 / 三国志大戦 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-26

昨日やってきた大戦の結果です。
GR 郭嘉
SR 曹操SR 張遼UC 夏侯惇C 曹昂
まずやってみたら強いかなっていう求心?デッキです。

1回戦はガッチリ孫武デッキと当たりました。
開幕はガッチリされつつ火刑マウントで50%ほど削られてしまったんですけど、カウンターがいい具合に決まり49.7<>47.4で勝利しました。

2回戦は三国志3主人公(劉、曹、孫)入り決起でした。決起コワーイ
ホント自分は騎馬多めのデッキだと決起苦手なんだなと思いましたね。
まぁ結果は57.6<>85.9でボロッボロでした。決起を克服できないと上には行けないんですかね?

ここからは新しい大喝?デッキで行きました。
GR 郭嘉
LE 夏侯惇 SRトウガイR 陳泰R 筍イク 玄妙反計C 牛金
軍師はロマン(トキメキ)を求めた結果です。

このデッキの1回戦は5枚全突デッキと当たりました。
全突デッキ相手なら突撃闘陣を選ばざるを得ない(選んだのは槍いないから負ける気でいたから)って事なんで、闘陣で行きました。
相手が指揮溜まったかな?ってぐらいのときに攻めてきて全突打ってきたんだけど、まぁイク様見てますよね。『ご苦労様です』
そして、大喝で止めて闘陣しようと思ったら、『紅蓮の炎と共に滅せよ』って来てやばいと思ったんだけど気にせず闘陣で突撃!突撃!!突撃!!!で馬超以外全滅で攻城を頂いて後は大喝で守って93.2<>81.8で勝利でした。

2回戦は堕落呂布でした。  今回も闘陣でした
これは相手のミスかな、天下無双を『ご苦r(ry』ですぐに呂布と+αを大喝に入れてそのまま落城にいけました。結果は100.0<>0.0でした

3回戦は魏蜀飛天デッキでした。相手が移動速度上昇系は苦手です。
これは40カウントぐらいまでは、リード保ってたんですが、その当たりで飛天を舞われてそれからgdってしまいパリンパリンと城が・・・結果は71.8<>78.5でした。   テンパるのって直せないのかな。。。

1,2戦で使った求心?デッキは攻め時を間違えると士気の使いようが無いって事を実践してやっと気が付いたので、改良しようとします。
後、やっぱり大喝強いですわ・・・ver3.5で弱体してしまうがな!!!それまでにせめて降格危機から脱出しておきたいと思います。  今の武勇は3196です。降格危機直るまで入れ替え戦、降格戦ありませんように!

そういえば英傑伝の魏をクリアして、新しい兵士カラーを手に入れたんですけど感想は・・・とある世紀末のヒャッハーって言ってそうな雑魚キャラに似過ぎなんですわ。。。攻城時『ヒャッハー』って言ってくれないかな。

ひさびさの大戦内容の更新だったけど変になってないよね・・・自業自得だよね←結論

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

黒師 : 2009-06-27(Sat) 01:59 URL edit
岡山の超有名君主、アスラさんこんにちは(m。_。)m
私はまだ低品なのですができれば貴方様に色々教えて戴きたいです(笑)
どうかご収受ください
ジョキラ : 2009-06-26(Fri) 22:37 URL edit
どうもジョキラです。リンク追加ありがとうございます。もし興味があれば僕のコミュニティにも参加していただくと感謝します。それに関連してもしよければブロともになってくれませんか。大戦ブロともとしてよければ感謝します。まだ高校1年生でバイトができなくてお金も無駄になく、運動、勉強が苦手な僕ですが、良ければブロともになってくれませんか。返事お待ちしております。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/28-39109e4c

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
今日の戦績
old >>
1ヶ月ぶり!!
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。