FC2ブログ

スポンサーサイトついに!歴史が動く!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-05 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-08

今回は4枚無勢デッキで全国を何度かやってきました。

デッキはこの4枚です。
R 夏侯?SRトウガイ
SRシン皇后R ウホ徳

このデッキの手応えを言ってみると・・・


今の人気デッキ、象回復や大水計などのワラワラに対して強すぎる!おかげでガンガンと勝利を重ねてななななんと念願の1品昇格戦までにたどり着きました。

前の入れ替え戦はボロボロだったので次こそは!という気持ちで挑みました。

その試合の相手は、大水計に活持ちを多く入れたタイプのデッキでした。しかも相手は1品だったのでガクブルでした。

士気が7ぐらいになったときにいい感じに鍛治マウント(大水計マウント)を相手がしてきたので流石に相手の形にはめられたら危ないので相手のイク様に見えるように大喝を2回打って、大水計が打てないようにした後にカウンターを決めて数発攻城を頂いて帰りました。次の相手の攻めは相手も流石に2回も同じ手は食らわないんだろうか、大喝を反計してこなかったのですが3体入っていたのでそのままジュンユウを倒して、後は守って時間切れ・・・・・・ということは、














1品昇格!!
はい!なんと1品に昇格する事が出来ました。無勢ツエーーーー
これからは1品としてチームのみんなを引っ張って、、、行けるといいなぁ。

次は目指せ大尉!!!

これからも武勇を上げていって次の昇格戦を狙えるぐらいまで頑張って行きたいです。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/24-464fccad

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
目指せ大尉!
old >>
1品に上がれる気しないデース
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。