スポンサーサイト1品に上がれる気しないデース

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-05 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-03

定期更新でーす。では早速試合結果を。


まずは求心で全国をやりました、結果は2戦1勝1敗でした。

1戦目は蜀群暴虐デッキとあたりました、白馬も入ってて速度上昇コワイ。
でもなんとか大激戦並みのゲージ差で勝利できました、離間スッポリで勝てたものでした離間って強いですね~。

2戦目は八卦関張息子ペアデッキでした。あんま見ない?デッキでした。
途中で八卦3掛けと仁王のコンボで大量リードされて負けました。

次はキョチョイクで4戦いきました、結果は2勝1敗1分でした。

1戦目はサックと権入りの呉単デッキでしたが、攻め手が無く引き分けました。

2戦目は群魏地勢デッキでした、人馬と象は恐ろしい。。。
これは、良い感じにカウンターが入って落城勝ちでした。でもやっぱ人馬と象は怖かったです。

3回戦目はテンプレの忠義でした。忠義はどのデッキでも苦手です・・・
相手に忠義を城を出てすぐに打たれて反計も出来ず押し込まれて落城負けでした。

4戦目は漢軍朱シュン入り決起でした。キョチョイクに決起デッキはお客様~~~
ってことでイク様でちゃんと見てから押し込んで余裕でした。

次は、初めてパンチラ天下無双デッキを使ってみました。使ってみた感想は、知力の上がった呂布は強いってことですね。試合結果は5戦2勝3敗と負け越しでしたが。。。

1戦目と2戦目は無双ゲーで勝つことが出来ました。

3戦目4戦目5戦目は呂布の苦手な相手?ばかりで連敗でした。
3戦目はイクさま天意で4戦目は流星麻痺矢で5戦目は機略デッキでした。どのデッキも勝てる気しないデース。


1品上がるまで求心使い続けるとか自分で言ってたけど近頃の全国での当たりが悪すぎたので、いろんなデッキに浮気してました(パンチラ呂布に逃げるとかもうね・・・)。
一時は1品の道が見えていたんだけどマッチ運が悪すぎて結局2品で留まるしかないのでしょうかな・・・

そういや岡山にもフリープレイの店ないのかな?こんな感じじゃ金が無くなってしまう。

GW中に一回ぐらいやりたいけど無理そうなんですよね。出来たらGW中に結果報告しますね。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/23-9dd91a86

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
ついに!歴史が動く!
old >>
定期?更新
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。