FC2ブログ

スポンサーサイト定期?更新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-26

今回は大会がありましたね。今日も期間内だけど・・・9コスはなかなかいいですね、デッキの幅が広がりますし同じデッキというのがあんまり見当たらなかった気がします。

自分も大会には一応参加しました。デッキは蜀4枚回復奮陣です。デッキ内容はSR趙雲 SR馬超 SR祝融 R張包 GR馬ショクです。

1回戦は・・・ボーナスゲームでした。理由は相手が登録ミスってて7コスだったからです。なんかあんな感じのみると真面目に戦うの申し訳無くなっちゃいますよね。

2回戦の相手は4枚忠義+?でした。面白いデッキですよね。
その面白いデッキにボロッボロにやられたわけですけど・・・大尉相手とか厳しいですよ。。。


結果大会はまともに勝つことが出来なかった←結論です。

同じ日に求心で全国やってきました
相手は漢軍です  何気に求心あんま使ってなかったから漢軍と当たったの始めてかもしんない。でもスクリーンに入れ替え戦の文字が!!これは勝つしかないな。パリーン落城負け~漢ってどうやって立ち回ればいいの~と今更思いました。

次の試合、 ・・・ま た 漢 軍 か!
そして  ・・・ま た 入 れ 替 え 戦 か!
これはリベンジのチャンス。      え 奥義連環!?ちょっとまって、ちょt(ry  パリーンまた負けた・・・また漢軍に負けた。。。漢軍怖い決起怖い((((;゜Д゜)))コワイコワイ 

2回もチャンスがあったにもかかわらず昇格のチャンスを逃してしまいました。折角ループから逃げ出せると思ったのに、  無限ループって怖くね? 


今の自分の方針としては、1品昇格するまでは求心を使ってそれからはキョチョイクを使って行きたいと思います。1品でキョチョイクって通じるのかな?まぁ自分でそこまで行って試して見ますわ。

それはそうと、自分のチームの夜行って人がなんか3品になりました。。。前まで6品だったね?・・・財力のある人間はすぐに実力を伸ばせますよね「俺も財力が欲しい、この国を治めるだけの財力が・・・」献帝の台詞を変えて言ってみたけど、この国をおさめるってかなりの額だよな。。。

って献帝はいいんだよ献帝は!!夜行だよ!やばいよやばいよ。リーダーとしての地位を狙われてる!?はやく1品、あわよくば大尉にならなくては!チームの人間が育つのはいいことだけど、抜かされるってあんま良い気持ちじゃないもんな。

アスラさんは夜行のこれからの成長と、チームのみんなのランクアップを願っております。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/22-1ea76498

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
1品に上がれる気しないデース
old >>
最近の結果
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。