スポンサーサイト新学期

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-09

とうとう春休みが終わって昨日から学校の新学期が始まってしまった、休み中の悪い生活習慣のせいで朝起きるのがつらい・・・。始業式が終わった後にゲーセン行ってきました、では昨日の大戦の結果について話します。とある理由で2回しかしてませんが。・・・デッキはキョチョイクデッキです。


一回戦は墜落呂布ワラデッキとあたりました。開幕に早速呂布に鳳統を当てれてさらにあいての伏兵も鳳統で踏めて攻城も取れて最高の開幕でした。それから相手が攻めてきて、キョチョと張飛が水に流されないように気をつけて守城してたら相手が迷わずキョチョにウ吉の水禍をされて守りがボロボロになって結果は56.8<>62.1で負けました・・・

二回戦は忠義デッキと当たりました落雷がいたので怖かったです、開幕は伏兵以外端攻めで開幕に大量リードがとれました。二回目のぶつかり合いは相手の落雷をイク様で見まくっていたらいつの間にかイク様が撤退してしまい落雷打たれてしまいました←おい・・・それからは虎痴→若き血でなんとか追い返しました少し攻城もらったけど。。。最後のぶつかり合いは相手の赤青ゲーをしてきたんですが俺の鳳統に隙はなかった。連環で全員スッポリと入って後はキョチョの弓と鳳統の槍激で(ちゃんと出せてないけど)部隊数をキッチリ減らして復活した張飛や陳泰で守って攻城しに行って結果は65.9<>48.5で勝利できました。



友達にロード オブ ヴァーミリオン(以後LOV)や ら な い か?といわれたので俺はホイホイついていってしまった。結構前から言われててリサボとかあさってカード集めてたんですけど、とうとう始めちゃいました。だってお金の燃費がいいんだもの、プレイ時間と比較すると・・・だけど。早速プレイヤーカード買って初心者講座みたいなのやって排出カードがかなり良い物?でした価値分かんないけど、SRがでました。次に順番待ってやるとエクストラコモン?がでましたこれがビギナーズラックか!?って気分でした。その後カードショップに行ってLOVのガチャガチャをやったらRがでました。


ビギナーズラック
左の一枚がRのスピカ、真ん中がSRのバーサーカー、右がEXのゾンビホルスタインです。


ガチャガチャはともかくこんなにレア?みたいなのが多く出るのはLOVの仕様なんでしょうか?ちょっと心がLOVのほうに向き始めています。大戦は辞めないけどな!!

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/20-e5f7dcc0

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
最近の結果
old >>
久しぶりにやったら・・・
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。