スポンサーサイト久しぶりにやったら・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-03

4月になったんで久しぶりに大戦やってきました。では早速結果報告です。



全国にキョチョイクデッキで行って、一回戦はガッチリ手腕かな?にあたり城ゲージ73.5%<>32.9で勝つことが出来ました、久しぶりにやったのに結構良い結果で勝てました。二回戦は魏武デッキとあたって100.0<>87.1で勝利でした、これは相手がイクさまをノーマークだったんで勝つことが出来たと思います。三回戦は決起号令デッキ相手に100.0<>46.8で勝ちました、やっぱキョチョイクは決起メタだなと改めて感じることが出来ました。そうして久しぶりにやったのに三連勝できました。しかも次は昇格戦・・・緊張する。前2品になった時は求心で二品になったのでまた求心の恩恵を得ようと求心デッキで昇格戦に挑みました。



4回戦目 (昇格戦)は飛天デッキとあたりました。これは、うまく相手の?兄(3コス)にうまく曹操を踏ます事が出来て、開幕有利だったのと、飛天などの舞の苦手なのは号令で一気に攻めてくるってパターンというのをどこかで聞いた覚えがあったのでそれを試してみたら上手くいって、城ゲージ100.0<>61.2で勝利できました。昇格ヤッホーーー・・・ゲフンゲフン。   5回戦目はホケツn。。。シフクノさんの考えた?回復舞デッキとあたりました(少しオリジナルは入ってるけど)。開幕は柵の位置を読み間違えて少しgdgdだったけど相手が回復の舞いをしたすぐに攻めて求心で押しつぶす事が出来ました。それが出来たのもカクを祝融に当てて撤退させたのが良かったと思います。終盤で相手が万全?の状態で攻めてきたときに相手がカクの存在を忘れていたのか分からないけど、主力がスッポリ離間に入ってくれたので楽に追い返せて、城ゲージは100.0<>15.0で勝利できました。求心ツエー。六回戦目は屍昇華デッキ・・・かな?にあたりました。これは開幕から殴りあいになってしまいこれは不味いと曹操当てに行ったら浄化爺に当たり城内をしようとしたら城に入るし刺さるしで開幕80カウントで再起打ってしましました。それで相手は返せたんだけど足並み揃えて行ったら相手も足並みそろってるんで、屍打たれて何故か求心で対抗しようとしてしまい部隊が減ってしまい相手に上手く守られ城ゲージ37.6<>66.2で負けてしまいました。これは自分のミスで負けちゃいましたね・・・その辺は直すようにしないと・・・



携帯で撮ったので少しぶれていますが我慢してください。5連勝なのは前の特別進軍で一回勝ってた分です。
昇格 (携帯画像)
というわけでようやく2品に帰ってくることが出来ました。昇格って嬉しいですね。 それともう少ししたら1.5コス限定戦がありますね。自分は人心デッキで出ようかと思います。限定称号が欲しかったんですがHP見てみたら称号は無しと書いてあったので少しがっかりです。


久しぶりに大戦がたくさん出来て長く更新することが出来ました。
それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/19-e5ec2b68

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
新学期
old >>
3月最後
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。