スポンサーサイトなかなか勝てない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / 三国志大戦 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-24

4枚殿馬鬼神の曹操をチョウリョウにかえて全国に行って来ました。結論ではまだうまく騎馬を扱えないので相手に槍が2枚以上いたらザクザク刺さってしまいます。逆に言えば槍無しか1枚しかいないときはおそらく有利というわけです、殿馬を生贄にして槍を消せばもう少し楽になれると思いますが相手が下がりながら乱戦されると振り向きの迎撃くらって大ダメージ→壊滅→カウンター→落城のパターンになっちゃうんですよね。それをされるって事はまだまだ腕が足りないって事なんですよね。


魏武のデッキを少し考えてみました魏武 カクショウ 禿将軍 殿馬(もしくは楽進) 曹植 これなら魏武の弱点である開幕の弱さは少しは大丈夫だと思います後は開幕は基本攻めずある程度士気がたまってから魏武と危地、もしくは神速でやればいいと、全体的に自分からは攻めないでガン待ちでやればいいと思ってます。
無理そうならニコ動に動画上げてる義兄弟の人のデッキをパクらせて貰おうかなとも思ってます。

とはいえ今は金がないので大戦をやりたくてもできないんですよね・・・

ではこの辺で ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://asurasan.blog73.fc2.com/tb.php/11-b900b5a9

†アスラさんの日常† 三国志大戦ブログ | Page Top▲

New >>
昨日の結果
old >>
日曜の大戦結果
RSSリンクの表示
ブログランキング
よかったら押してください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。